[コトバ]バカだ

言っては行けない一言を言ってしまった


自己嫌悪に潰されてしまいそう



アナタの力になりたいだけなのに
お荷物になるばかり

気持ちを伝えれば伝えるほど
こんがらがってほどけそうにない



誰にも見咎められたくなくてトイレにこもってみた。
ロクに泣けず出て来る羽目に



こんなに、アナタの力になりたいのになんて
いくら夫婦でも欺瞞でしかないのかしら?

力になりたいといってみたら
余計にストレスになるみたい


ただ、つらそうにしている姿を見るだけが不安だからと
そんな事を言うのは
私の為だ



欺瞞、偽善的

私はこんなにも心配してるし
協力してるつもりなんだから
もっと明るくなって
もっと私に話してなんて

なんて、お節介で見返りを求める愛情だろう


バカみたいだ

自分がこんなにも馬鹿げた人間なんて気持ち悪い


もっと、信じたい

アナタを信じたい

それから
アナタにとっての自分の存在価値も


アナタを幸せにしたい


私の為に信じたい


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★