ゴメンナサイ

昨日はめちゃくちゃな記事アップしてゴメンナサイ。

暗くなったり
心配してくれたり
辛くなったりしてませんか?


私は大丈夫というか
書いた事でスッキリしたんですけど
読んでモヤモヤした気持ちになった方ごめんなさい


でも、あえてあんな想いを文字にしたのは
自分から吐き出したかっただけじゃなくて


誰かの言葉にグサリとどころか
ボロボロにされた人達はきっといると思うけど

お互いに、相手の事も自分の事も許していけたらいいね

と、言いたかったんですよね。


今はこういう形でしか繋がれなくてごめんなさい

もう少し待ってね


あぁ、でもあんな下書きみたいな文章も
一週間かけて書いたんだよ(笑)

最近の記事はどれも細切れで主題がコロコロ変わるのはそのせいです。

続けてかけないんだよねぇ


ミクシイもゆっくりしたいなぁやたらログインだけはしてるんだけどねぇ