やっぱり私

今ちょっと、イライラが募っています。

旦那くんが何かにつけて

「本当にそんなんでいいんかなぁ?」

と考え込むから。

私も色々聞いたり調べたりしてそれでいいかな?
って思うから、妻として出来る事を準備さてるんだけど


何故、私に相談しないの?

そんなに私は何も考えてないかい?

小言を言いたくないから
「私がフォローするから、アナタがイニシアティブを取りなさい」
と言う内容を滔々と語ってみた。



結婚した直後でさ、別居中だった頃とは違うんじゃない?



あぁ、私ってやっぱり鬼嫁だよね。



もう、結婚して4年も経つのに家の考え方についてついて行きづらい事柄が沢山あって
そろそろ馴れろですよね…。
結局は、結婚って旦那方の家に入るって事なんですよねぇ
あぁ、今頃分かっちゃった。




その度に意見するんだもんなぁ。

あ、義父母には出来るだけ言ってませんよ。

と、言うより義父母にはそれほど何も感じない。
やっぱり歳の差や環境の違いが沢山あるから
違って当然って思えるのかな?




もう一つのイライラの理由は
書けない事。
描けない事


要はスランプです