スルー推奨

hajato2007-08-25


落ちてます。


いや、原因はハッキリしてんだよ
この女性ホルモンめ(とうふうさんの真似)


あまりの落ち具合にビックリする。


嫌な事を次々思い出し
今抱えているものの重みを再確認してしまい

自分の不甲斐なさにガッカリ。

昨日は、思わず旦那くんの実家で本性を覗かせてしまうし

昨日は、自分の正直な気持ちを表現しようかと思えば
全くコトバに変換できなくて全然気持ちを整理してないことがわかったし

愚痴しか出て来ないし



あぁ、でもちょっと距離をあけているという人を少しずつ受け入れられているような気がする。

寂しい人も(寂しいと思っている人じゃないよ)大切だと思えるように寛大な人間になりたい