今日も暑い

hajato2007-08-20


暑い、暑すぎる。
熱帯夜を歌うゴスペラーズより暑いよ。


さてさて、昨日岡山では約10日振りに雨が降りました。
お陰で、扇風機さえ要らない夜が過ごせたと言うのに

なんだこの暑さ。
夜はまた涼しくなってくれることを期待しつつ
ブログ更新中。


所で皆さんは、夏バテしませんでしたか?
私はややバテ気味。
夏と言えば、食欲増進季節で痩せるどころか太る私ですが
朝、食欲がでず
冷たい牛乳か野菜ジュースを飲んで昼まで過ごしてしまっています。

でもご心配なく(してない?)
昼以降はいつも以上に食べてますので


暑いから家に引きこもっていたい所ですが
家の写真を撮りに行かねばと言うことで今日も行ってきたよ。


壁に断熱材が入り初めてたよ。
床材も明日辺りには入るとか入らないとか。


暑いのにお疲れ様です。