駄目だった

なんだか久し振りに気分が下降線になってました。
急にです。
こういう時は、コミュニケーション能力が著しく低下するので
メールも電話もしたくない。


でも、ネットには依存するというおかしな話。


前職場での怖い体験だったり
嫌な思い出
不甲斐ない自分
色々な忘れたい出来事がフラッシュバック。
そういう事が原因で落ちているのじゃないのにいつも気持ちがあの頃に戻ってしまう


友人から、我慢しないで話て欲しいと言われた。

我慢してないよ。
ありがとう。


別に溜め込んだりしているつもりでもないし
実際に最近は溜めずにすぐに文句は言っておくようにしているので
ここに書いてある文句はだいたいにして
旦那に話しています。
だって、ここ公認だからいつ覗いているかわからないので陰口叩けないんだよね。

もともと、ハッキリ言うので陰口にしとけばいいことまで本人に言ってしまうんだけど

あ、義父母には10の内2くらいにしているのでご安心を(笑)

まぁ、そんな訳で
ストレスが溜まる理由が自分で分からん。

勿論、だから愚痴を言いたくとも何も出て来ないのです。


嫌ねぇ。




あ。

今、自分が落ちてた理由が分かった気がする。


落ちてる友人と話をしたから引きずられたんだわ。

うーん
まだまだ修行が足りんね

でも、まぁいいか回復早かったし

あのこのせいなら嬉しい事だ。