ちょっと疲れた

弱音なのでスルー推奨




ちょっと前に
久しぶりに会った人を

「あぁ、私やっぱりこの人の事苦手」


と、確認してしまった。
その人と別れた後どっと疲れた。
どちらかと言うと距離が遠めの方が落ち着くので
凄く近づかれると後退りしてしまう。


要は、距離感が合わないみたい。


嫌いになりきれないのでどうもやりにくい。


ずっと長く親しくやってくれている友人は
適度に距離をとってくれるので有り難い。
凄くこちらの内に入って来たいという想いをもう十何年も持ってくれているのに
じっと扉の前で待ってくれています。

窓もカーテンも開いているんだけどね。

お招きするに至らない私を許してね。


でも、苦手と感じたその人は
私の扉を執拗にノックして
ドアをこじ開けようとするし
あまつさえ、窓からの侵入を試みるて失敗したら庭にテントたてて泊まり込んでしまう感じ。


それが私に向けられた好意の塊だから始末に悪い。

良いんだけどね。


一年に一度から二度の我慢だし



ただ、その人と会うと苦手と感じる所はだいたい長所とも言える所だし
そこを嫌だと感じる私にちょっと自己嫌悪。



まぁ、良いんだ。

そんな私が好きよ(無理やり)





まぁ、ここに書いても
多分、読んでも私だって分からないさ


つうか、読んで私だって分かったら駄目だよね。(えへへ/倒)