hajato2008-03-21


月1じゃないですが

月2だったり月0だったりしてますが

今月もお客様がやってきました。


おなか痛い


昨日、お墓参りしてきて良かった。



さて置き


久しぶりにこのカテゴリーですが
ついに、外構の工事が始まりました。


義父の知り合いの業者にお願いしていて
着工の日取りが決まったら連絡します。

と、一昨日に工事をお願いする連絡した日に言われていて
昨日、連絡があり
「明日、着工します」
と言われた。


仕事早いのはいいけど


ご近所に、ごめいわくおかけいたしますが
とか、言えてないし



言う暇さえないし


ビックリでした。


でも、周りに柵ができるのは良かった。


王子が川や畑に落ちる心配はなくなったし


楽しみです。
予定では、4月に入るまでには完成するんだって。