猫と針

あれ?
針と猫?猫の針?

忘れてしまった。

猫と針

猫と針

装丁もかっこいいvV
おもわず、書店で小躍りしてしまった。


恩田陸キャラメルボックスも好きなのに

私って


シナリオ本でした。
買いたかったけど手持ちがなかったので
立ち読みを少し
面白そうな感じでワクワクしました

そうか、最近ヤケに舞台ものばっかり書いてると思ったら


こういう経緯もあるのかな?


SPのシナリオ本も出たし


早く読みたいなぁ



でもシナリオ本は図書館で借りるのでいいや。
やっぱり、演技されたのを見て初めて完成だし

そう考えたら、未完成のものを買うと言うのはなんかねぇ

舞台見て見たかったです。



鹿男あおによしもちょっと読んだけど、文章がとっても読みやすくて
ドラマより面白そうです。

あと・・・なんか面白そうな本が何冊か・・・
題名忘れたけど、表紙は覚えてるよ。

いまもとあや・・・だったかな?

今もと(変換できねぇ)彩だったような気がする。

面白そうだったので、探してみた。
鬼
これこれ

「鬼」って・・・こんな題名忘れるとなると私も、もう駄目だ・・・