こだわらない私の拘り

私は殆ど美容や化粧
髪型

体の無駄毛

気を遣いません。


殆どよ。
たまには気になるし
女友だちに会う時はちゃんと化粧しますよ。
男は頑張っても誉めてくれないので気合いが入らない。


でも


そんな私でもずっと気を遣っている体の場所が!


じゃじゃじゃーん!


足の裏!!!!!!



なんで、寄りによって
一番見えない場所って思うよね?


でも、凄い色気があって決まっている女性がさ


足の裏ガタガタで
マメだらけで
ストッキングビリビリになるのは幻滅でしょうが?




勿論、働く女性は素敵です
頑張っている人がマメだらけなのはある意味愛しい


ですが



全身気にしないのに
足の裏しか気にしない私としては
重要なのよ


なのに


最近、ちょっと踵がガサガサに


なんか、無性に悔しいので
一生懸命、保湿マッサージしています。


昔、友だちと温泉?銭湯?
に行った時に

「そんなに一生懸命足洗う人初めてみた」
と言われた事があるけど

今考えて見れば

足を洗う場面にそんなに遭遇しないよね…


どのくらいの人数の人と比較されたんだろう?