胃が痛い

hajato2008-03-17


さくらんぼの花がさきましたね。
春ですよ。

飛行場に足が向くのはその為かしら?

昨日から引き続き胃痛で気持ち悪い
キリキリと締め上げるような痛みと吐き気
目を開けるのが辛い。
体を起こすと痛い
寝かすと気持ち悪い

病院に行って胃薬貰ってみたけど効いているような
いないような

いや、効いている…はず

お腹が空いているから



だんだん頭痛も酷くなってきてちょっとつらい


明日仕事なのにどうしよう(+_+)

って思ってましたが
よく考えたら、嘔吐下痢の時に39度もあったのに
気づかないで最後までいられたんだから
大丈夫だよなぁ


だって熱無いし



胃痛の原因、実は心あたりがあります。

前の職場で

「STの指示は聴けません、ドクターに指示箋かいて貰って下さい」等
とのたまった天敵の看護師さん(看護師が何故に変換出来ないんだろう?)
鬱の要因の1つが地域の除草の日に居た上に
近くでずっと大声で悪口大会していたこと。


そんなに気にしなかったし
無視してたし
あっちは気付いてないので

ストレスを感じているつもりも無かったのだけど

除草からかえって来てからだから

体が反応してしまったのかな?





早く、ご飯がたべられるようになりますように


暫くは、放置してやってください。
体がだるいので