やや復活

ご心配おかけしました。

だいぶよくなりました。
お肉も食べたよー。



雨が止んだら、おじいちゃんの(私方のね)
お墓参りに行こう。


お父さんは、遠いからゴメンナサイ。

吉野の山奥には
鹿男あをによし見ながら想いを馳せてるからさ。


仏壇で許してね。





そういえば、すぐ体調不良になったので書けなかったけど
この間、おじいちゃん(旦那方)のお墓参りに行った時
おばあちゃんのお家で仏壇に手を併せて王子に


「じーじ居た?」
と訊くと
「うん」
と応えて仏壇の位牌を指差しに私を連れて行ってくれました。

お仏壇には遺影もないし、すぐ近くに写真はあって見向きもしなかったので
きっと、王子を見に来てくれてたんだねぇ


良かったねぇ
みんなに愛されて