ヘタレ

hajato2008-03-31


今、私の携帯のFLASHはヘタレ時計


アバウトに時間を教えてくれます。

しかも、電池残量が減ると

「○じくらい」
「たぶん○じくらい」
「ちょっとじしんないなけど○じくらい」

と、どんどんあやふやになり
普通に30分くらいズレる(笑)


新しい、新し過ぎる


時計なのに全然あてにならないし


時計見て時計を確認するという。


ヘタレ具合が癒される



王子の帽子が散歩中になくなっても気にしない。
私が凄い気に入っていたけど気にしない。


で、いられるような気がする。
だって、時計がいい加減なのに人間がいい加減でいけない理由が無いでしょう。


そうそう、隣県から友人が先週の水曜日に遊びに来てくれました。


久しぶりに岡山に来てくれたのに結局地元ですごしました(笑)


行ったのは図書館だけ。
旦那くんにどこか行った?
と訊かれ


「地元巡り」
と、一応嘘じゃない答え。

ま、いいか。

足が痛そうな感じだったから王子の散歩を控えた分
今日は、いっぱい外に出て二時間くらい歩いたら
義母から心配されたのか電話が来ました(笑)


へへへ。


そして、帽子が消えた。


結局引きずってますわ