何となく

hajato2008-03-02


疲れがたまってきてます。

普通の人なら寝不足とは絶対言えないくらいしっかり睡眠をとっていますが
私の場合、最低6時間。
良好な目覚めには8時間以上は睡眠が欲しい人なので


ここ最近の睡眠時間が僅かずつ慢性的に足りてなくて
常に眠たい。


その所為で
食欲が異常に更新中。
ここ1ヶ月で1Kg増えたよ(ガックリ)

出来れば、体重は維持したい。
服を買わないといけなくなるから。
それは嫌。


なんで、こんなに食べるんだ私。


ある日の食事


ミルクティー
チーズトースト
バナナ
おにぎり
お茶


ごはん 三杯
切り干し大根
ほうれん草のゴマ和え
焼き鮭
お味噌汁
お茶


間食
コーヒー牛乳
チョコレート
お餅
イチゴ
パン


ごはん 二杯
お味噌汁
野菜炒め
ヒジキ
サラダ
漬け物
団子 二本
お茶


はい、食べ過ぎです。
ごめんなさい。
この日の夜は、二杯でやめていますが
時々、昼も夜も三杯若しくはそれ以上食べている場合もあります。


その代わり、その他のおかずは多分普通の人と同じくらいの量だと思います。

たぶん。

でも



改めて書いて見るとよく食べるな…私。
太らないわけねーな



仕方ないので

ごはんを2杯で我慢して、おやつは一品にしたいと思います。

これで維持できるかな。