へへへ

hajato2008-03-10


酒井さんかっこいい。

うーむ


歌聴きたいよー。



リーダー…



なんか。


ちょっと




「あ゛ーー!やっぱりねぇ」


っていう感じ。


クイズ番組弱いね(笑)




ゴスペラーズ


しかし、このメンバー選抜基準はなんなんだろう?


前は、独身グループ?
って思いましたけど。違うもんね。




TOKIOの山口君が結婚の報告をファンに堂々としているのを見て(本当におめでとうございます!)
羨ましかった。


会場に居られなくても

ファンに一番に直接報告してくれて
ファンみんなで祝福したいと言うのは

その人をずっと見詰めて応援して来たからファンとしては夢だよね。


ゴスペラーズも1人でいいから
そういうのを気付いてくれたなら嬉しいなぁ…


ホームページで
しかも活字で

「結婚しました」


って


なんか、無機質で
蔑ろにされた感じがして

素直に「わーい」
って喜べないよ。


凄い好きで円満に別れた彼が次に会ったら子ども連れだった時くらい
微妙だよ


(あ、伝わらない)


ちょっと拗ねてるんです
痛いファンでゴメンナサイね