巻き込み

先輩STに妄想計画を話してみました。

「わぁ、面白そう。」

と言って下さったので

「面白そうなら、一緒にやりましょ!?」

と、巻き込んでみました。
まずは、運営形態をどうするかの検討の為に個人で事業を立ち上げてたり
ボランティアを派遣する団体からの情報収集をすることに。

何かヒントがあるかも。


後は、お金を少量でも払って参加する際にどんな付加価値があれば
保護者が参加してもいいと思うか...
を、考える。

スポンサーを募って、そちらで収益を出す。
スポンサーを取るにはどうすればいいか?

参加者を確保するための
広報活動。
施設、市役所、病院への協力連携の為に必要なことは何か?


を、考えておくという
課題の確認をしました。


1人じゃスポンサーを募ってみるなんて思いつきもしなかったので
流石!!

先ずは、スタートラインを引くための道具の確認が出来たって所かな?



+++++++++++

  • 分からない人はスルーで

仕事には関係ないですが




K新はさ

RUNは、割と絡んでくるのに
青は完全に、ない事になってるパターンが多いよね。

と、思った次第です。



どうしても、どっかにで言いたくて。
書いちゃった。