疲れた

今日は、久しぶりの大型会場の当番でして


凄い疲れた....。





もう、ひっきりなしの検査...検査、相談、検査検査.....



大型 会場は、2人組でするので
ペアのSTさんがこの会場に慣れてる上にベテランだったので私がメインでその先生がサブだったんですが
物凄い助かった....。


と、言うより
私が先生の足を引っ張りまくった感じ。
どっちが、サブ?



イヤイヤ

サブだっていないと困るくらいの数だったから
私だって、居るだけましだったと思う。
猫の手にくらいなってたよ。
うん




そんな、こんなな今日でしたが


昨日、一生懸命剥いた栗。

今回は、シロップ煮にしてみました。

煮立てないように気をつけて出来たんですが
煮過ぎたのか
やっぱり崩れちゃった...


いくつかは、形保ってるんですが


触ったら崩れそうな...



味はまぁまぁなんだけど
クチナシをケチったので
色が超不味そうww


おやつに食べようv
私がv

半分はクリームにしてもいいなぁ。
まったり、モンブランってのもいいよねぇ。


昔、作って裏ごしが
異常に面倒だったので2度としたくない
って、思ったけど
喉元過ぎればなんとやら。
食べたいと思えば作ってみようかなぁ...
と、思ってしまうマロンクリームの魅力〜vV


作ってしまうか....



とりあえず、明日。
お腹が痛くなければ...

もう、ほぼ腹痛決定なんですけどねぇ…。。