Perfumeライブ思い出

結構、盛大にネタバレしてます。
ただし、個人的な思い出の日記なので
文章は乱文で散文なので、内容はサッパリわからない作りになってますんでウッカリ見てしまっても
多分、大丈夫な内容。








本当に大丈夫?






































舞台は、幾つか島があって、あれ使うのかな?
って、不思議に思いながら、開始を待ちました。
結局途中リフトで橋が繋がって、そこに移動することがありましたが

一回しか使わないという贅沢な舞台。


全体的に
プロジェクターマッピングとモニターを駆使した演出。

カッコイイ!

最初は真ん中の球体のところがせり上がって、登場するんだろうね。

って、話してたら
まさかの上からリフトアップ。

ちっさ!
めっちゃ小さい!!!遠い!


すぐに、リフトは下がって
次は舞台のそれぞれの端っこがドーム状に膨らみ

ぱかっと半分にわれて、再び登場!


したかと思いきや、気がついたらいなくなるので
目が離せないw





なりきりゴスを想像していたのでPTAのコーナーは
驚きの緩さwww

サンタ、トナカイサンタサンタ、トナカイ
グツグツ煮込みハンバーグ!

因みに、今回の会場ネーミングはスタンド
1塁側が玉ねぎ
3塁側がパン粉
アリーナが挽肉!

全員でハンバーグ。
ハンバーグコールに沸く会場はなかなかの面白さでしたw
ハンバーグあんなに大声で連呼したのはじょめてだよ。

あーちゃんは、おばあちゃん並みに方言が出てて
あれ、関東の人達、場合によってはわからないんじゃ...
と、思う次第でしたが
それ以上に、話の展開が特殊過ぎて
メンバーのフォローがないと
お客さん時々置いてけぼりだったので
方言は大した問題じゃないかもねw







最後の曲がめっちゃ綺麗でした。
天使が舞い降りてたよ。

伝わらなない絵で申し訳ないね。

なにより、彼女たちは
歴然たるアイドルでした。

可愛い
とにかく、かわいい。


また、絶対行くから!


物凄いネタバレ満載なんですが
内容なくって申し訳ないです。