むっちゃん完成でいいよね。

旦那君が夜勤監視週間に突入。
日勤、夜勤がごちゃ混ぜで
日勤して、その日の夜に出て行き、次の日のお昼くらいに帰り、また夜に出て行く。
なんて事もザラにある期間な為、泥棒さんにとっては凄く嫌な不規則勤務。
当然ですが旦那くんも相当へばります。

去年は2ヶ月続いたので
今年の予定はそれにくらべたらだいぶ短いんです。

しかし

あくまで、順調に事が進んだ場合なので
「今日で終わった」
と、聞くまでは油断出来ません。
私も、旦那君に合わせて生活が不規則になるのでお肌がボロボロに....。



それでも、夜
子供が寝た後に暇になるのはいい事で


ここ数日は
録り溜めたドラマを観て
読めてなかった小説を読んで。

自由気ままにやっていましたら

やることなくなったので

今は、30secデッサン。

30sec毎に次々変わるお題を出来るだけ描く。

描いて描いて描きまくる。
みたいな、デッサン1000本ノックwww


めくってる暇などないので
こんな感じにノートがなります。↓

そして、むっちゃん。前より格段にむっちゃんぽくなったからいっか。

かけなくても、次々とお題をこなして行くのが無心になれて意外と楽しい。

こんなの日常生活じゃありえない!ってアングルとか出てきてハラハラ。


女性、男性、マッチョとランダムなので
マッチョが出てきた時のがっかり感が半端ない。
そんな筋肉書くことねーよ。

的な。

+++++

ちゃんと仕事もしてますよ。

今は、音絵本作り。

チャプター毎に操作しないといけないようにしたいんですが...
これがなかなか....


私のパソコン知識ではなんとも。
PowerPointなら出来るんだけどなぁ...
もっと、手軽にスマホタブレットでも使えるように
出来たらいいなぁ....

MacXperiaも関係ない形式で....

と、欲張るので
できないんだよねぇ..