寄る年波...

には、なんとやら。

って、言うほどの年ではないんですが...。


先日、風邪をひいて
久々に39度越える感じだったんですが

意外にも、食欲もほぼ落ちず
家事をする気は起きなかったけど
食事作りと洗濯くらいは出来る状態で
ピークも越したので


「お、私、まだまだ体力あるじゃん」

と、思っていた私がバカでした。
特別に、体力が落ちない代わりに
特別に、へバラない代わりに


全然、体力が戻らない!


高速乗って、紅葉を見に行ってきたんですが
すぐ酔う。
歩くのも、すぐ「ふーふー」言うし
30分程の散歩で、もうフラフラ。


帰りにユーくんの学習用品を買いに文具店へ
でも、もう予備力が残ってない私は


「あぁ...
もう、気分が悪くなって来て帰りたい。
でも、帰ったら夕飯作らないと...」


と、フラフラしてたら
パパが
「ママもしんどそうだから、なんか食べ帰ろう」
と、言った時は、神様に見えた...。

ありがとう。
感謝します!!


と、いうことで
今日は、もうまったりするだけー。

早く寝るよ....