信頼関係

今まで、お互いに信頼関係を築けていると思っていたんで


先日の
子育てエピソードで
私の彼に対する信頼感が!

とか、言ってたんだけど


今日は、無職になることに対しての話をしていて

あー、私、全然家計を預かっている事に対しての信頼を得られていなかったのか!!!!


って、知って



あぁ、この間の事で相手にガッカリしてしまったけど
本当にガッカリしないといけないのは自分にだったのか...。


と、愕然としてまする。



家計っていう
物理的な事でさえも信用がないなら
目に見えない、結果は何十年後っていう
子育てに関してなんて、全く信用出来ないよね。



仕事はさ
ずっと、自分のお小遣い程度にしか稼いでなかったけど...。


その中から
僅かづつとはいえ、ユーくん貯金もしてきたんだよ。

それも
「たった、それだけ」

と、言われ


これから、旦那くんだけの稼ぎで生活出来るのかを心配され...。


...........。


うん

頑張るよ。

これは、結果出すしかないよ。


見てろよ。


完璧にやってやる。
家事は...完璧は無理だけど

家計のやり繰りは完璧にやってやるからな。