喧嘩を売った

今さっき、喧嘩売りました。
向こうも、それを買って

今、喧嘩中です。


ずっと、前に
一方的に、喧嘩中

って、言ってたやつの続きです。



離婚まで考えた出来事は
何も言わずに水のは流せなかったよ....



しかも、私のやり方はいやらしくって
もっと、嫌になる....。



私は

面倒くさい女です。


どうしても、相手を傷つけたくて仕方なかったんですよね。

だから、わざと怒らせて
喧嘩をふっかけて
それを、一回なかったことにされたので


はっきりと、口で


私は、どうしても許せないことがあるって
話を切り出しました。

そして、さっきやったことは
腹いせだって
断言しました。



私の大事にしてきた事は、夫が全部壊したんだから
ちょっとくらい、あっちにも腹をたててもらわないと
割りに合わない。



そんな風に、いつもいつも思ってて

何ヶ月も過ごしたから
嫌な女になってるのね.....

ダメだね....




また、どうなったか
お伝えします。



ちゃんと喧嘩を始めたので
離婚はないかとw