その後

そう言えば、私喧嘩中なんじゃね?


と、いう疑問が時々降ってきますが


概ね、円満です。
不満をぶつける事で少しだけスッキリしました。

そして


「私が怒っててよかったね」
(ほかにも、色々言ったよ)


と、言ってみたんだけど
伝わっていない模様です。




残念だわ...




私が怒った事はわかったみたいなんだけど
そこまで、怒る意味がわからないいうで...


ガックリしてます。



子どもの事に関しては、足並み揃えようよ。
行きたい方向が違っても

まるで、同じ方向を向いているように
子どもの目に映らないと

ユーくんだって


「あー、パパが寝てるって事は、ママが怒ってる間はあーやって嵐が頭の上を過ぎるのを待てばいいんだー」


って、なるでしょうが!



まぁまぁ、一回落ち着きますよー。



そいう事で、話はした。
自分の思いもぶつけたが、あちらはキャッチャーミットで受け取って横にボール置いて、次の投球待ってる状態です。


えぇ....もう、やる気(喧嘩の)も萎えますよ。



今は、ちょっと、せめて、いや、最低限。
私が不機嫌だから機嫌取らなきゃなぁ....。


と、思われるような態度をとってるんですが
華麗にスルーされている....気がしてなりません。