結婚式

今日は友人の結婚式に参列してまいりましたー!


高校の3人組はこれでみんな既婚者。

しかも、不良妻が2人。
新妻は、きっと真面目に生活していくんだろうと思うんで
不良の道に早速、来月か新年辺り引きずりこむ予定です。


何より印象的だったのが、お父様の満面の笑顔。

娘の晴れ姿を見ることを心から喜んでいらっしゃるご様子がたまりませんでした。



まぁ、不安もありましょうが
なるようにしかならないのが生活ですし。

とりあえず、お米とお味噌(出来ればワカメとネギなんかがあればいい)を確保して
食べていければいいんだというくらいの気持ちで過ごせたら

家で水道から水が出てるだけでありがたくなれるからね。

和みながら暮らしてくださいませ。

「違う家に帰るのが不自然な気がするんだよ」

と、惚気ていたこと
私は忘れないよ。


長い間、準備お疲れ様。
そして、お幸せに。