久し振りに

hajato2009-01-12

何だか、すごく虚しくなる出来事があって
変な顔になりながら
いっぱい泣いた


泣きながら、思った事をぶちまけてたら
だんだん、腹が立ってきて
結局、最後は怒りながら泣いて文句を言ってた


旦那くんは、それをきいて
「結局、俺が悪いんな」

って


区切りをつけようとしたけど
余計にイライラして
それからいっぱいグズグズ言ってたら
自己嫌悪に陥って



夕方、義実家との食事会でやや過食


気持ち悪くて
お腹痛いのにひたすら食べて
食べて食べて食べて食べて


今、そのツケが

胃が痛いです


普段、脂の乗ったお肉を食べつけてないのに
いっぱい食べたので
気持ち悪いのに加えて胃が痛い


今日が食事会で良かった
終わりがあるし
遠慮もあるから食べるの止めれるし


疲れてたので
王子の寝かしつけの時一緒に寝てしまったから
ストレス発散より睡眠が優先に




おかげで、単なる食べ過ぎに終わりました。




一応、今日の嫌な事は育児についてなので
解決もしないし
これからずっと模索しなきゃいけないことだし

あんまり心配しないで下さい

なら、書くなっ感じですが
ここで、いっぱい愚痴って
明日からリセットするのが私にとって救いになってるので許してください。


それから、ブログっていうか
私の場合ただの日記と化してますんで大目に見てやって下さると助かります。



なんでもぶちまけてるようで
旦那くんには気を遣ってんですよ

一番、思った事や自分をさらけ出せない人であり
一番、多面性を理解してくれている人だから

ワガママになったり
分かってもらえなくて腹が立ったりするんでしょうねぇ