プレゼント

hajato2009-01-07

旦那くんからのプレゼントが届きました


iMac、全然動かないくなってたし
起動しないしで
よぼよぼだったので見かねたようです

小さい!
軽い!

B5サイズだよ



うふふ




まだ、起動してないのでなんとも言えませんが
店頭に視察に行った時に触った感触としては


安いです



5万ちょっととは思えないクオリティです

パソコン使い込める人には物足りないだろうけど
私みたいに
書類が少しつくれて
ネットが出来て
携帯を管理できたら充分です。


Eee PC


問題は、設定が無事できるかどうかですけど


一番の問題じゃないですか…


どうしよう……

大丈夫かな?


マニュアルどこかなぁ……?