刻む

かちこちかちこちかちこちかちこち……


無限に続くその足踏みのような音は

確実に今を過去へと塗り替えいく



ほら


僕が
あなたを想う気持ちも


瞬く間に
過去へと置き去りにされてゆく


何よりも


時間に負けないように


僕はあなたを想うよ



かちこちかちこちかちこちかちこち……




ほら



刻まれた時の上に

僕の想いが線になって続く



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


こんな風に、大切な人を想って生きて行きたいです


あのひとが今より幸せになりますように
重くのし掛かる何かが少しでも軽くなりますように

あのひとが、私に会う時
ふと気を抜ける瞬間がありますように
バカな事で笑えますように
そっと触れた指先から、ほんの少しでいいから温もりが伝わりますように

あのひとが心からの笑顔で私に幸せとほんの少しの痛みを与えてくれますように


そんな恋愛だけじゃなくて
色んな人を愛せる人間にいつかずっと先でいいからなれたらな