まぁ・・・ちょっと考えたらね

今日、何故か

「進級先の引継ぎは、担任の仕事だから。」

って、言われた。

えー?
誰が、引継ぎするって言ったよ?
まだ、就職して1ヶ月経たないのに引継ぎできるわけないじゃーん
ちょっと、考えたらわかるさー?

それに、私1人の判断じゃなくてちゃんと施設長通して決めたことよん?
もう、トップダウンお願いしますよー。

しかも、見学行くの決めるまでに、何回も確認して何回も相談して
見学が決まったときもちゃんと、なんか見てきたほうがいいところとかあるかとか、担任に相談して連絡したよー。

まぁ・・・いいんだ。
立ち上げはいっぱいやることあるから大変なんだよ。
ゆっくり、考えること他の人に任せて私は仕事に集中することに決めためん。

色んな人にできるだけ動いてもらって
調べるのも膨大な書籍を調べるの大変だから、自分で見に行くことにしたし
考える時間減らすことにしたんだぁ〜
外部の施設とかともコミュニケーションとって情報は自分で収集するんじゃなくて
集めてもらったりね

尽力するより人力を使う


今回の立ち上げのモットーです。



それに

今はゴスのシングルとアルバムが待ち遠しいし

アルバムアマゾンで予約したしぃv

多少のことじゃこのうきうき感は払拭できませんよーvV