トライアングル

キャスト、ストーリー共にストライク!


あまりに意味深な場面が多すぎで
1秒たりとも気が抜けません

江口洋介
佐々木蔵之介
谷原章介
境雅人

私的、超豪華キャストです
広末涼子も可愛くて色気が出て最近更に好きです。


境さんは、最初ゴス繋がりで気にしてただけだったんですが

ここ数年みるみる味が出て来て
目が離せませんね。


からしても脂がのって食べごろですしね(エロオヤジみたいだ)

江口洋介に至っては、あんちゃんやってた頃からは想像もつかない化けっぷりにメロメロですし


谷原章介さんは
エジソンの母でハマり役過ぎて
注目株へ


佐々木蔵之介さんは
ハンサムなラクダくらいからグイグイ引いてますよねぇ…コミュも入ってますから(笑)



内容については
面白いので敢えて触れません
見逃した方は是非とも第1話から見て下さい

ミステリーなので第2話から見ようなんてせこいことしたら
色々分からなくてきっと後悔しますよ


今日、見逃した方
何としてもダビングした物を手に入れるか
再放送まで待つか
どちらかをお勧めします


私は明日にでも
原作、図書館に予約します
買ったらすぐ読んでしまって
テレビの楽しみ半減してしまうしさぁ