ううう

まだまだ、職場に馴れず

午後からは頭痛と吐き気と戦っています。


私と同級生の方々は
今年は、ステップアップを望んではいけない星回りなんだって


とにかく、悩むなら
現状を維持して、その中でのスキルアップに努める一年だそうな


悩むなら
とにかく、今与えられた事を着実に確実にこなせ


うん



そうします。



騒がず
欲しがらず



今年一年は、旦那くんが大殺界だしね


来年からは、もう少し気持ちに余裕がでるかも


冬は、エネルギー維持に努めるに限ります



まぁ


今だから言えるんだけどね


明日は、ちょっと憂鬱な職場なので薬持参で行って来ます

何事もありませんように




旦那くんが、無線LANの接続頑張ってくれているので
私はコーヒーでも淹れてきます


なんかてこずっているので
出る幕ないしさ


がんばれーヾ(≧∇≦)ゝ