福袋

hajato2009-01-04

メトリーゼ スコットクラブの1万円福袋をかいました!

福袋なんて買うの何年振りだろう?
高校の時いらいかも



結構かわいいのが入ってて
パンツだけ裾直ししなきゃいけないんですが
それ以外はハズレが無かったです


フォーマルワンピが一枚入っているのも承知の上でしたが
グリーンのベルベットだったので
使いようによれば
普段着で行けるかな?



かわいいけど高いし
ちょっといつも買うのとタイプ違うし…
みたいなのもあり


かわいいトレーナーも入ってたので
仕事着でも使えるのが欲しいなぁ…
って探してたのでタイムリーでした。

仕事用のスニーカーと普段使いのパンプスをセールで合わせて5千円以内で買えたのもラッキーでした


スニーカーって高いけど
運動場で履くし
安くて軽いのがいいなぁ
って探していたので
大満足


今まで使っていたのは
5年履いて
靴裏に穴が空いていたので
本当に早く見つかって良かったわ


毎度派手な運動靴ですが


目立っていいやんねぇ(笑)