オバサン化?

mixiの)あるコミュニティー


「親友は何型のひとが多いですか」


て、トピ



それに、なんの違和感もなくつながる


レス






親友って


そんな、


「何割は何型です」


って、言えるくらい沢山は居ないだろう?


なんて、突っ込み入れてしまう辺りジェネレーションギャップを感じる




親友




一方的とはいえ



親友だと思っている人は

片手で軽く収まる人数しか居ません



もっと言うなら5人も居ません




大切だと思う友人は沢山いるけれど

向こうが親友だと思っていなくても
勇気を振り絞って

「あなたを親友だと思っている」

と、宣言出来る人は
そんなに沢山居ないです


前も同じこと書いたけど
「私達親友よね。私はアナタの親友でアナタは私の親友よ」


なんて
確認するなんて怖いこと出来ません。


決め付けるなんてもっと出来ません



子どもの頃は、そんな事をしていた時もありましたが
幼稚だったからです

幼いから怖さを知らないだけです




「私はそう思ってないよ」

って言われたら
言われた方も
言った方もいたたまれないでしょう?


だから、つまり
私もオバサンではなく
大人になったんだね


うん



まぁ、でもそんな事はどうでもよくて


ゴスペラーズのツアー


岡山に行こうか
ファイナルに行こうか未だに悩み中。



まひる
ハッキリしなくてゴメンよー。


結局、彼女はどこにしたのかな?