最近の疑問


別に辞めてくれというわけじゃないんですよ。

でも

恋愛経験まったくない私に何故みんな相談するんだろう?
不思議。



私、今まで付き合った男性は旦那くんただ1人なんですけど。




好きになった人は何人かいるけど
ちゃんと、恋愛したのは旦那君だけなのに


私に相談してもリアリティーなくない?

まぁ、別に
それでも、私の意見が参考になったならそれでいいんだけど



わりとね。
恋愛相談されちゃうのよね。


他の相談は滅多にないし
お金は相談に乗れないし




ね、疑問じゃない?
もっと、恋愛経験豊富な人のほうがいいんじゃない?
って、思うよね。

まぁ、恋バナ聞くのは楽しいので(ご本人達には大問題でしょうが)
いつでも聞きますよ。
時間が許す限り。