バグバグ

hajato2007-09-17


ハグハグを書き間違えたんじゃないです。

先日から…もっと言うと数年前から言っている
携帯サイトの引っ越し。
フォレストに決めてID取り直したんですがエディエットページがバグで
コンテンツ編集は勿論、画像のアップも出来ません

あ、解る方は解りますよね。
要は何も出来ません。
画像のアップが出来ないから 壁紙もバナーもアップ出来ないのでホームページの作り込みは一切出来ませんし

コンテンツ編集はそもそも編集ページが真っ白でフォームもリンク文字もないしー!?

どういうこと?

って、困惑した私。
サポートヘルプにメールしました。
帰ってきたメールには
「画像アップは、マイアルバムの新規画像登録から行って下さい
コンテンツ編集からは画像登録は出来ません」

って、そうじゃねー!!
新規画像登録って文字がそもそもどこにも無いんだよ!
コンテンツ編集に至っては何にも文字が存在しないんだってば!

と、言う内容をもっと丁寧な文章で送るとやっと理解して頂けたようで
キチンと対応して頂ける事になりました。

魔法のiらんども新規画像登録が未だに出来ないし、表示もされないから
早く引っ越したいんだけどなぁ。

今度こそちゃんと使えるようになりますように


使えるようになりました。
結局、McAfeeが悪さをしておりました。
フォレストのスタッフ様。丁寧な対応ありがとうございます。