職場に行って来ます。

明日は、一応パートとして籍を置いている職場に挨拶に行って来ます
悪阻が始まって以来ずっとお休みしているので
復帰(できれば)するころには、丸々2年お休みさせていただいていることとなる為に


ちょっと不安。


「今更いらないよー」
って言われたらどうしよう。
あんな、条件のいい職場そうそうにないのに・・・

本当は2時に予定されていたのですが
事情によりランチミーティングとなりました。
王子なしでランチなんて行けないので
仕事を理由におおぴらに王子無しでランチに行ける事が実はうれしくて仕方ない私。


えへへ。
ヨコシマです。


いい話になりますように。

条件を飲んでいただければ1月から復帰したいなぁ・・・
もっと早くって言われるかな?

でも、引越しとかあるからまた忙しいときに休むことになることを考えると
ひと段落ついて新年から心機一転で始められるとうれしいわぁ・・・
まぁ、ビジネスなのでシビアな話になることを覚悟して行って来ますね〜〜。
(本当か?覚悟してんのか?)