復帰決定しました。

ランチしながら
先生とゆっくりお話しました。

開口一番に

「羽根さんは検査できるがな?」
「一応。すっかり忘れてますが」
「あー、すぐ思い出すから大丈夫。いつからこれる?」

首が繋がった瞬間でした。
良かったね、私。


1月からと切り出した所
「まぁ、預けなきゃいけないからねぇ」
と了承してもらいました。
とりあえず、引っ越しが終わりしだいに連絡することになりました。


検査。
WISC-?
田中ビネー?
PEP-R
の3つは確実に使う事になりそうです。

ドキドキ


真面目に忘れてるし
PEPなんて実習で二回やっただけだし
ビネーVはこの間新しくなったやつだし。

困ったなぁ

で済ませれないか。
1月まで時間があるから復習しときます。

復帰に向けての確認事項が終わると
今の発達リハについて先生と話をしたり、いらないって言われたらってドキドキしてました。
って言う他愛のない話をしたり。
仕事に関する話を真面目に
分かる人としたのは久し振りで
自分の目標を改めて確認できたようなきがします。


兎に角。
勉強しないとヤバいヤバい