うがぁぁぁ!!!

今日は、パリ際の東京(NHKホールかな?)の模様が放送されていましたねぇ〜vV
amiさんも出てたv
うふふふふ


さてさて・・・なにがうがぁぁ!!
なのか・・・
深くは訊かないで。
ちょっと、ストレス感じた一日でした。

その反面。
王子を親戚一同でお祝いしてくれてうれしい一日でもありました。


あぁぁ・・・でもなんかさ
男ってあんなもん?
あんなもんか?!

あんなもんなんかぁぁ!?

あ、旦那の愚痴じゃないです。
旦那はね。
ちょっと、お人好しすぎなんじゃないかって・・・
今日は思ってしまいました。
なんか、思ったけど何にも言わないにしても
なんにも思わなくて何にも言わないにしても