仕事やめます(ぇへv)

やっちゃった。
最近、なんだかバトンづいている・・・
まぁ、たいしてネタがないのでいいんですよ。



[☆マイミク全員バトン☆]
これを見たマイミクは必ずやる事
(って、ルールですが、やりたい方だけ持って帰ってくださいませ)
(あ、携帯でしか更新できない方でやりたい方は質問送るので連絡なりコメントなりくださいまし)


☆ルール☆
・見た人はコメント残して下さい
・自分も挑戦して下さい
・タイトルは『○○やめます』で



[-1]現在使用中のメアドの意味は?
(-1て何?)
ニックネームと旧姓のイニシャル
ニックネームと旦那のイニシャル(別に自分の仕事をつけているわけじゃないのよ)


[0]自分の名前を携帯で入力して一番最初に出てきた文字は?
本名>私
HN>ハートマーク


[1]短髪?長髪?
長髪


[2]背は小さい?高い?
家族の中ではかなり低い


[3]頼られる方?頼りない方?
頼られる・・・のかな?


[4]積極的?消極的?
結構積極的なほうかな?
でも、消極的な面もあるからなぁ?


[5]眼鏡?コンタクト?
基本めがねだけど、今のが壊れたら絶対コンタクトにする。


[6]騒がしい?落ち着いてる?
騒がしい(笑)


[7]パーマ?ストレート?
天パ


[8]優しい?近付きがたい?
初対面の人には「近づきがたい」って言われます。
こんなににこやかなのに(心外だ)


[9]髪の色は?

仕事辞めてキンキンにしてたこともありましたが
1度やってみたら満足です。


[10]香水つけてる?
学生の頃はねぇ・・・今は一切つけない


[11](どちらかというなら)オタク?ヤンキー?
オタク(爆)


[12]性格は?
多重人格
あれ?これ、前回のバトンでも書いたね?
よっぽど好きな質問なんだねぇ・・・


[13]連絡を取るならメール?電話?
メールかな。
電話は緊張するし、いつかけたらいいのか考えてたら結局かけれない。


[14]エロい?普通?興味なし?
えろい。えろいよ私(笑)


[15]痩せ気味?ぽっちゃり?
今はヤセ気味・・・・肉かえせぇ・・・


[16]好みのタイプは年下?年上?同世代?
少し年上。
でも、旦那は同い年よ


[17]どちらかというと
面倒くさがり


[18]「好き」「可愛い」「面白い」と 言われて嬉しいのは?
全部。
「すき」>ありがとうv
「可愛い」>でしょ〜v
「面白い」>ほんま?やる気でるわぁv


[19]明日の予定は?
COOPが来ます。


[20]最後に。
性格って、一言でって難しい。