ひゃ〜(@_@

見ました?
銀ぎつねさんが撮られた写真。(amiさんのHPやコミュで)
写真自体を絶賛していたら言葉が足りませんが

写真自体の美しさもさることながら

amiさんの足が〜>ヮ<)/
って、毎回毎回私はおやじカイ?

私、もう生足なんて無理です。
あんな、ミニも無理です。
蚊にいっぱいさされているから・・・・
とかじゃなくさ。

もう、出せない。
結構昔からだせない。
学生時代が終った辺りからもう無理になりました・・・
なんか、女性として羨ましい
どうやったらあの脚線美と自信を維持できるんだろう・・・?
って、これも前に書いたようなきがする。

やっぱり、毎日のように人に見られると言うのが大切なのかなぁ?

毎日鏡見ないと駄目っていうもんねぇ・・・
鏡とじっくり向き合わないと駄目なんだってさ・・・


って、なんかテーマからずれてるな