ありがとうございます

hajato2007-07-26


沢山のメッセージに贈り物。
ありがとうございます。

今日は、旦那くんも早く帰って来てお風呂に王子と入れました。
ご飯は、結局2人で食べた。
つまんなーい。
誕生日ネタは楽天に詳細を書きますねぇ。楽しい事が沢山あったから

さてさて。
うたばん見ましたか?(笑)
黒ポン、あんなに面白くて大丈夫かな?
ひとり浮いてたね(爆)
テレビ慣れしてないのがよくわかる。
マーチンさんがジャイアンで黒ポンがスネ夫な感じで微笑ましく見れました。

まぁ、テレビトークの時5人だとほとんどヤス君しか喋らないし
喋ってもヤス君がいないと収拾がつかないさ仕方ないよね。
黒ポンはソロもするんだからベシャリーも馴れないとねぇ(ヤス君風に)


ダンスしてた時もさ。夕焼けシャッフル思い出したよ。可愛かったのにあの頃は…(ね?)

カレー旨そうでしたね。カレーの話をしている彼は本当に輝いてますね。