(バトン)これが恋!?

でんわさんの所からまんまと拾ってまいりました。
早速いってみたいとおもいます。

*ルール「見たらやる」
*タイトル「これが恋!?」に設定する。
*見たらすぐにやる&見た人は必ずやる事。




1.好きなタイプを外見で答えよう

背は私より高く
指がごつごつしていて長く
歯並びがキレイ



2.財布はどんなのを使っていますか?

COACH
(姉からの就職祝い)



3.携帯ストラップは?

手作りです



4.バックはどんなのを持ってますか?

普段使っているのは
コバルトブルーのデカバック
斜めかけです

仕事の時はCOACHのA4が入る鞄。
(コレは、父から)

子どもをつれていないときは、財布と携帯と免許証が入るだけの
小さい手持ち



5.バックの主な中身は?

オムツ、財布、携帯、カード入れ、薬、i-pod、絵本、着替え、手指消毒アルコール
などなど・・・
ほとんど子どもの荷物です。



6.星に何を願う?

あの人のことを忘れたい




7.もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

水色




8.好きなスポーツは?

水泳。
水の中がすき。




9.好きな曜日は?

水曜日。
何も無いから



10.最後に観た映画は?

ブレイブストーリー
思っている以上によかった。
泣いた。




11.怒ってるときにどうなる?

饒舌。
言葉使いが妙に丁寧になる。

旦那には泣きながら、しゃべり続ける




12.夏と冬どっちが好き?

夏。
冬は寒くて動けません。
ずっと、布団の中にいたい。
でも、クーラーの効いた部屋だと夏でもイヤ。
クーラー避け持ってない時に限って、寒い所に出かけてしまう。



13.最近泣いたのはいつ?何故?

小説を読んだとき。
感情移入してしまった。
好きな人がいなくなるのは辛い。




14.ベッドの下に何がある?

布団だから、畳?
違う?
えっと、寝るとき限定で携帯が入りこみます。
王子が先に起きていじるので



15.昨夜、何をしましたか?

サイトの更新とネットサーフィン。



16.好きな車は?

本当に車は分かりません。
最近、キューブとBbとの違いが分かるようになったところなので・・・



17.あなたの性格を一言で言うと?

多重人格
これ、この間ABのコミュでも答えたな・・・




18.あなたの顔を動物に例えると?

ピグモン
怪獣?!だって、友達が似てるっていうんだもん



19.濃い顔?薄い顔?

薄い



20.身長はいくつ?


158cm。




21.自分の身体で嫌いなところは?

足の親指の爪
悪阻前は、膝の上の立派な筋肉が本当にイヤだったけど
寝込んで落ちますた。



22.タバコは?

しません、一人暮らしの時に3本くらい吸ったのと
父の病気の話を妹とした時に1本。



23.ファッションは何系ですか?

友人曰く、ハイジ系



24.カラオケで何を唄いますか?

カラオケ?
ぅぅううん・・・・平松愛理



25.カラオケで異性に歌ってほしい歌はなんですか?

彼が歌える曲で下手なの聴いても嬉しくないし



26.着メロは何ですか?

携帯に最初から入っているやつ



27.あだ名は?

わかめ、ワカメちゃん



28.彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

断然、美肌。



29.何系の異性が好きですか?

インテリ系でマニアな人。



30.異性の好きな髪型は?

前髪が少し目にかかるくらいの短髪ストレート




31.スポーツ派?知性派?

異性の話?
私の話?
異性なら、知性派。
私なら・・・どっちもないけど、あえていうなら知性?



32.身長は何cmから何cmの人が好きですか?

えええ?変な質問。
170〜180くらいで
あんまり大きいと、威圧感が・・・



33.買い物は何処でしますか?

そこの、スーパー、COOP
服は、仕事着と子どもが生まれてからは専らしまむら




34.趣味は何ですか?

読書。
食べ歩き。
新しい喫茶店の開発が好きです。
最近は、新しいケーキ屋さんになってます。




35.特技は何ですか?

仕事モードと素の切り替え。



36.マイミクで逢いたい人は居ますか?

お会いしたことない方は
皆さんお会いしたいです。

よく会うけど、とうふうさんには用事があるのでなるだけ早く会いたい



37.あなたが今1番気になっていることは何ですか?

あのひとのこと(誰でしょー・・・)



38.あなたが今1番したい事は何ですか?

ゴスのライブに行きたい



39.好きな人が出来るとどう変わりますか?

苦しい。



40.初デェトは何処に行きたいですか?

五月蠅い喫茶店。きっと話が弾まないから



41.男女の友情はあり?なし?

あり。
そんな、あらゆる男を恋愛対象にできない。
理想が高いんだぞ!



42.夢を持つ異性をどう思いますか?

目標も何も持ってないよりはマシなきがする。
だけど、夢が叶ったときに燃え尽きられたら嫌だ。
そして、夢があるがために一喜一憂して足踏み状態ならとっとと諦めて欲しい。



43.何て言われて告白されたい?

シンプルに
「好きです」と



44.好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
 
片思いの人ならじっと秘めてチャンスを虎視眈々と待つ(笑)
つきあっている人だったら別れる
配偶者なら、見てみない振りする。



45.何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

ごめんなさい、ありがとう。
と、言う。



46.家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と。

理由を聞いて、「話がある」といわれれば来て貰う



47.好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまる事を言われました。どうする?

「ふーん、なんで?」
と、理由を根掘り葉掘り納得がいくまで訊いてやる



48.好きになるきっかけは?

ギャップを見たとき



49.理想を5つ。

なんの理想ようょぅ

通勤30分以内
跳ねない髪
きれいな肌。
裸眼で見える目
諦めのいい自分

え?違う?そうじゃない?




50.恋愛と結婚は別ですか?

わからんなぁ・・・。私の場合は別じゃないような気がする。



51.あなたの宝物は何ですか?

手に残っている温もりv(えへ)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長いぃ。

質問が曖昧なのが多いのはわざとかな?