不思議なもので・・・

普段、まったくHPの更新なんてしちゃいなにのに
いざ、出来ないといろいろしたくなるのは不思議です。

PCサイトの方をいじればいいんですが・・・なんせ、王子が邪魔を
って、いうかPCを破壊にかかるのでなかなか難しいです。

夜は、旦那が占拠してるし・・・。

えーん、ちゃんと整理しないといけないのに
だらだらしたい、雨の日。


10周年の企画は、結局お話しを書くことにしました。

張り切って、お話しを書こうとするといつも思い出して凹むのが
PCサイトのお引越しの時に
今まで書いてきた話が全部消えてバックアップも取っていなかったこと・・・
結構、気にいっていたのもあったのに。
もう、完全内容は忘れてしまったけど
しばらくは、再現してみようとしたりデータを復旧してみようと
機械オンチなりに頑張ったのを思い出します。