携帯サイトが10周年!?

ひえぇぇ!?
って、放置したのが約二年あるから実質八年?
でも凄いなぁ…飽きっぽい私が
PCサイトはその上を行くんだもんねぇ
怖いよー…年取る筈だよ。
インターネットを本格的にするようになったばかりの頃
某K氏のホームページのチャットで
「十代?若いファンだ!」
と、今の私位の方に言われたのを思い出した。
あの頃は、2●だって若いじゃん
なんて、思ったものですが…今ならあのお姉さんが私に抱いた気持ちが解る気がします。
二十代前半戦というのは如何に十代では出来なかったことをパワフルにこなして経験を積めるか
二十代後半戦って言うのは前半戦での経験を如何に昇華して三十路を迎えるかの勝負所だと思うので
考え方がもう十代の頃なんて想像も朧気でついて行けない感じ。
なんだか、十代だと聞くと愕然としてしまう自分がいます。

そう、サイト10周年と言うことと復活記念で何か出来ないかな?
なんて、考えています。
とは言え、私には絵かお話かしかないのだけど
PCサイトは旦那くんがリニューアルしてくれようと画策してますが
携帯サイトは、私が何かしないと何もないですしね。


久し振りに長編でも取りかかってみようか?
いや、その前に今書いている途中のものを挙げるのが先ですよね。
すみません。


兎に角、ちょっと自分なりの記念企画(凝ったものでないものを)考えてみようかな?