ナマケモノ

mixiの動物診断をしたら・・・
ナマケモノになりました。
なんか、心外だ。

いや、移動は出来るだけ乗り物で無駄な体力は使いたくないのは当たってますが

1日2時間以上の散歩してるのに


あ、でも・・・
なんかこの記事書いてたら
当てはまるような気がしてきた。

そうか
私、ナマケモノだ。

でも、それほどのんびり屋さんでもないっすよ。

ところで

もうすぐ、先輩に会いに行きます。
王子を見せに来いとずっと言われていたので約束を果たしに。

本当は、14日に行く予定だったんですが
電話すると
「あ、俺その日学会だからいない」
えー?まじですかぁ?

しかも、私の地元の近くであるということで
思いっきり入れ違いだし


あー・・・いいなぁ。
私もNSTの講習行きたかったなぁ。
まぁ、今は病院勤めじゃないから行っても意味ないかもしれないけど

王子もお乳が終ったのでいつでも勉強会や講習会に参加することが出来るようになるんだなぁ
今までは、母乳だったから一心同体だったけど
お弁当さえ作ればお母さんやお義母さんに任せられるもんねぇ〜v
まぁ、大概土日開催なので
母は仕事で無理だろうけど。