年取ったなぁ

僕らの音楽
あんなステキなセットで歌うゴスが見れるなんてなんだか夢みたいだ。

しかも生のオケで目の前で演奏されて気持ちよくない歌手なんているのかな?
(きっと凄い音おおきいからそれはどうかと思うけど)
あの番組はアーティストの為に用意された番組なんだと改めて感じましたが

気持ちよさそうに歌う5人はやっぱりいいなぁ。
やっぱり、歌う彼らが好きなのだと確認した昨晩。

それとともに、彼らが老けたな(笑)
と確認した。

ヤス君なんて出逢った(一方的ですが)頃の輝きはどうした。と思ったら笑ってしまう程若い頃の写真が頭を掠めてしまう。
酒井さんなんて
ロン毛なんて。と言っていたくせに今は一番長いし年を取ればマッシュルームみたいなツルサラヘアじゃそれこそ笑えるんだろうなぁ

なんて


彼らが頑張って立ち止まる余裕もないくらい必死でやってきたから
いろんな人に助けられ支えられ
手に入れる事ができたあの時間は彼らの中にどうやって残って行くのかな?
って
考えずには居られないくらいステキな番組だったなぁ…


とかなんとか考えてしまう私が一番年取ったかなぁ

前は音響や声の調子ばっかり気になってたかんじだしなぁ
角がとれて素直になったのだわきっと


もしかすると、音楽を本当に楽しめるようになってきたかな?