あー…

ワタクシ、すこぶる元気です。
昨日、いっぱい食べた事を書いたら

友人が
「過食?」
と、心配してくれるメールをくれましたが

あんなの過食に入らないし、私にしては食べ過ぎにさえ入らないから大丈夫です。

ちょっと沢山食べただけですよ。
念のため、皆さんにも元気な事をご報告。


食べ過ぎだなぁ。
って最近思ったのはカレーを5杯目食べ始めてしまった時ですね。

あの時は、3合ちょっとのご飯が少しになって、旦那が帰って来るまでにもう一度炊き直さないといけなくなったので

食べ過ぎだとおもいました。
しかも、お味噌汁5杯とは違って後でカレーはお腹にズンッとくるのでね。


あと、おやつに大福を4つ食べてしまった時


あれは、餅がふくれてしんどかった(笑)

こう書くと凄い大食いみたいですが毎日こんなに食べてる訳じゃないですよ

いつもは、ご飯2杯とグラタンとポテチとレタスくらいで辞めてますから安心してください。


兎に角、元気です。
鼻炎で鼻呼吸が出来ない以外は元気です