エアコン

hajato2008-04-11


我が家にも文明の力がやってきました。
その名もエアーコンディショニング(だっけ?)


王子の昼寝の時間に被るし
精一杯疲れさせてやろうと沢山外で遊んできました。

しかし、取り付けのアポが
2時〜3時くらいだったのに

電話が来たのが1時半前。


しかも
「ちょっと早いですが近くまできたのでいいですか?」


ムリ、家居ないし


15分以上前の訪問はアポ無し訪問と同じだと社会人なら常識でしょうが

ヤマダ電機!(実名)

凄い安いし
説明も丁寧
配送料いる地域だったけど負けてくれたし
工事に来てくれたお兄さんもイケメン(関係ないか)で仕事も丁寧に見えるし
完璧なのに



時間を守ってくれ


まぁ、遅いよりはいいんかねぇ?


さて、追加料金どれくらいかな…怖いな。


次なる野望は加熱スチームオーブンレンジです。
日立がいいかな?

って思ってるんだけどなぁ…