んー…

hajato2008-04-26


今日はそれ程ハードに動いてないのに腰いたい。
年だな




好きな仕事をしているけれど
うまく行かない事ばかりで自分が不甲斐ない。


と、言ってみても仕方ない。
勉強して
しっかり還元しないと


もっと稼がないと
教材を作るのもケチってしまう。
ううう

みんな違ってみんないい。
とは言え


仕事に情熱を注ぐとマイナスが出てしまうのは如何なものか

マニュアルがあって
こういう子にはこういう教材で絶対うまく行くっていう
何かあれば楽なのに
そうすれば、評価さえ間違えなきゃ実費で請求するのになぁ(笑)



まぁ、贅沢な悩みか。



それでも
自分の担当する人にはベストを尽くせたら
幸せなのかも

ベストを尽くそうとしても
それを許してはくれない職場もあるしね。



とか、書いてみたら

なんて、今の自分の私って前向きに悩み疑問を持って葛藤してるんだって

びっくり。


元気になったなぁ。



今の職場で長く働かないにしても
転職したとしても
前向きだよ私
すごいなぁ(自画自賛か)