Happy birthday!

世界が輝く

君にめぐり逢い
君に惹かれ
君に墜ちる


長い髪の先が銀色に縁取られ
真っ直ぐに未来を見据えた強い瞳
はにかむ時に崩れるポーカーフェイス


好きになるには十分な魅力

君の為に歌いたいと思った。



何か伝える為
何か破る為
何かと繋がる為
何か感じる為


いつも
自分の為だった歌


それが


色を変えた瞬間



歌うよ
君の為に


この身を燃やすような想いを
この声が朽ちても


歌うよ
君の為に


声なんて
言葉なんて


伝えるには邪魔なだけだけど


でも

それでも


この身から産まれれば

すべて


君のモノ



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

リーダー
おめでとうございます。
初めてかな?

なんか、本当inなイメージだったり
あちらを向いてある感じだったり
想いが頭上を飛び越えて行く感じだったりするリーダーが

ちょっと
こっち側を向いている感じがするのは
きっと、居るんだよね
大切なあの人が
此方の席にね



だから、はっきり言ってドリームなんとかじゃありません。
でも、不器用なリーダーが好きです(笑)
おめでとうございます。