SPSP

hajato2008-04-05


昨晩、よほど楽しみだったのか

夢に岡田くんと香取くんが揃って夢に出て来ました

かっこええええ〜


たまりません


幸せでした。


SPスペシャ
楽しく鑑賞中


朝、映画化のニュースをみたけど
スペシャルの後に正式発表見たかったよ


SPファンは大方の予想はついてたから驚きはしないけどねぇ



踊る大捜査線も3を撮っているらしいし
楽しみがいっぱい


しかし

堤さんもかっこええ
真木さん美人


うへへって…
よだれ出るよ



にしても


今日は仕事上がりに
旦那の職場の同僚さんとお花見で疲れました



仕事モード1日は久々で頭痛いです。



王子は疲れてしまったらしく
夜泣き既に二回目



旦那くんが添い寝してくれています。

SP楽しみにしてたから見せてくれてるみたい。
無理やり早めにお風呂に入れておいて良かった。

旦那くん、お風呂が嫌いなワケじゃないけど
早い時間に入りたがらない

眠くて、仕方なくなってやっと重い腰を上げるので

王子と私が入ってから早く早くと叱りながら入って貰いました。


私は、眠いのにダラダラチャンネル変えながら夜中までテレビ見たり
そのままうたた寝したり

もう面倒くさいからって朝お風呂に入るとかイライラするんですよね


独り暮らしなら好きにすればいいけど
共同生活してるひとは嫌。

ただのシェアならいいけどね



とにかく


SP

岡田くんと堤さんがかっこええ



写真は桃の花